神木隆之介と浜辺美波は仲良しでお似合い?熱愛や結婚の噂についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
朝ドラらんまん夫婦・神木隆之介と浜辺美波は仲良しでお似合い?熱愛や結婚のウワサについても!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2023年上半期の朝ドラ「らんまん」で夫婦役を演じている神木隆之介さんと浜辺美波さん。

数々の困難を乗り越えて、夫婦として成長していく姿に「お似合い」「リアルに結婚してほしい!」と思ってしまう人も多いようです。

そこで今回は、夫婦役を演じる神木隆之介さんと浜辺美波さんについて、仲良しなエピソードや熱愛や結婚の噂の真相についてまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

神木隆之介と浜辺美波がお似合いで結婚してほしいの声!

神木隆之介さんと浜辺美波さんは、2023年の朝ドラ「らんまん」で、夫婦役を演じています。

主演の神木さんは、天才植物学者の槙野万太郎を演じ、浜辺さんは夫を支える寿恵子役です。

2人が結婚してからは、大学からの追放や借金、子供の死など苦難の連続。

そんな苦難を一緒に乗り越えていく、槙野夫婦の愛と成長の物語でもありますね。

そんな二人の姿に、ネット上では、「お似合い!」「結婚しちゃえ!」という声が多く出ています。

「美男美女でお似合い」という意見も。

さらに、息ぴったりで自然な演技がそのように思わせる理由の1つかもしれませんね!

スポンサーリンク

神木隆之介と浜辺美波は熱愛?仲良しエピソードは?

残念ながら、現時点で、神木隆之介さんと浜辺美波さんの熱愛報道や結婚の噂は出ていません。

ただ、他の相手との熱愛の情報もありませんので、可能性はゼロではなさそうです!

2023年現在、神木さんは30歳、浜辺さんは22歳で年齢差は8歳です。

恋愛対象として意識できる年齢差ではありますが、実際にはどうなのでしょうか?

期待できるのでは・・・と思われる2人の仲良しエピソードを見てみましょう!

2019年に映画で共演してから親密に

神木隆之介さんと浜辺美波さんは、2019年に公開された映画「屍人荘の殺人」で初共演を果たしています。

謎の女子大生探偵役を演じた浜辺さん。

「今までで一番大変な撮影」だったんだとか・・・

そんなハードな現場を一緒に乗り越えた二人ですので、「連帯感」が生まれたことは間違い無いでしょう。

また、「神木さんは浜辺さんを何かと気にかけていた」というエピソードもあります。

というのも、2019年当時、浜辺さんは精神的な理由で「激ヤセ」していたのです。

事務所関係者の話によれば、神木さんは、そんな浜辺さんを心配して、

「もっとご飯食べな」

とアドバイス。

それからはだんだんと食べられるようになり、健康的な体型に復活することができた浜辺さん。

このことがきっかけで、プライベートでも仕事の相談をするなど、親しい仲になったそうです。

そんな信頼関係もあったからこそ、「らんまん」では息ぴったりの演技ができているんですね!

浜辺美波を「みーちゃん」と呼んでいる

普段、2人がお互いにどんなふうに呼んでいるのか気になりますよね!

NHK「あさイチ」に浜辺美波さんがゲストとして登場した際、

浜辺美波さんは神木隆之介さんを

「神木さん」

と呼び、

神木隆之介さんは浜辺美波さんを、

「浜辺」や「みーちゃん」

と呼んでいることが判明しました!

浜辺さんにとって神木さんは大先輩ですので、そのまま「さん付け」ですね。

神木さんは、「みーちゃん」と親しげに呼んでいるということで、気の知れた仲という雰囲気が伝わってきます!

ただ、「らんまん」での演技について、神木さんは「ちょっと照れる」とインタビューで話していました。

今回は可愛らしい部分もありながら、真面目に恋をして、信頼しあって結婚していく関係性になるので、お互いにドキドキするシーンではちょっと照れるんです(笑)。

引用:MORE(2023.4.5)

神木さんの方は、浜辺さんを少し意識している気もしますね!

親しげなツーショット

2023年7月21日、浜辺美波さんはインスタグラムに神木隆之介さんとのツーショット写真を掲載。

この写真が「付き合っているみたい」「夫婦じゃん」と話題になったのです!

この投稿の2枚目の写真(左にスライド)

また、「らんまん」では第13週に晴れて夫婦となりました。

結婚式のオフショットをそれぞれSNSにアップしていました!

このように、お互いに変顔をしたり、顔を寄せ合ってアップにしたり・・・

めちゃくちゃ仲良しに見えますよね。

兄妹のように仲良しな二人

実際、二人はお互いのことをどう思っているのかが気になるところ。

神木さんはインタビューで、

(浜辺さんは)将来が楽しみな「妹」って感じ

と語っています。

将来が楽しみな妹って感じですね。

『屍人荘の殺人』の頃から感じていましたけど、

みーちゃん(浜辺さん)はエッジのきいた感性の持ち主というか。

僕の中には全くない表現方法や言葉の使い方をする方だし、

すごく面白みのある唯一無二の存在だなと思っています。

引用:MORE(2023.4.5)

このように、浜辺さんの女優としての表現方法や演技力も高く評価されているんですね!

一方の浜辺美波さんも、神木隆之介さんのことを、

お兄さん

と親しみを込めて呼ぶこともあるようです。

2023年8月21日のSNSでは、

お兄さん、今日も面白かったです

引用:浜辺美波さんのXアカウント

と神木さんとのツーショットをポストしていました。

また、神木さんのことは、

誰からでも好かれる素晴らしい方。

神木さんのようになりたい。

引用:ザ・テレビジョン

とも語っています。

このように二人はお互いを尊敬しあえる「兄妹」のような関係

時々ふざけながらも、楽しく夫婦役を演じているようです!

スポンサーリンク

神木隆之介と浜辺美波の結婚の可能性は?

お互いを「兄妹」のような関係と語る神木隆之介さんと浜辺美波さん。

ただ、視聴者や朝ドラファンとしては、「結婚してほしいな〜」と思ってしまいますよね。

そんな二人の好きなタイプ、趣味などの共通点をもとに、結婚の可能性を勝手に検証してみました。

神木さんの好きなタイプ

子役から活躍されており、芸歴の長い神木さん。

過去に共演した女優さんとの熱愛が噂されたことはあります。

中でも、実際に週刊誌にスクープされたのは、

  • 志田未来さん
  • 佐野ひなこさん

の2人。

ただ、どちらについても、交際は否定されています。

気さくで明るい神木さんですので、交友関係は広いことは確かでしょうね!

そんな神木さんの好きなタイプは、

  • よく笑う人
  • 言葉遣いの綺麗な人
  • 上品さを感じさせる人

なんだとか!

ただ、自分からアタックしてもふざけてしまって、結局「いい人止まり」なのが悩みなのだと、2020年のテレビで話されていました。

年齢的にも結婚を意識し始めているそうですが、理想の家庭は「ごく普通の一般な家庭」とのこと。

ただ、「僕がくだらないことをやってもそれを一緒に楽しんでくれる人がいい」とも語っています!

浜辺美波さんも「今日も笑い過ぎました」とSNSで投稿されているくらいなので、

神木さんのギャクやおふざけで、現場では、毎日笑っている様子が想像できますよね!

そんな姿の浜辺さんを見て、ひそかに神木さんがキュンキュンしている可能性も・・・。

あんなに可愛い女の子に笑ってもらえたら、誰でも好きになってしまいそうですよね!

浜辺さんの好きなタイプ

一方の浜辺美波さんについても、交際を噂された相手は多数!

その中でも、実際に週刊誌にスクープされたのは、

  • 男女ポップデュオ Ryugaさん
  • プロボクサー 那須川天心さん

の2人です。

しかし、どちらも破局したとの報道もあるため、現在の彼氏についての情報はありません。

そんな浜辺さんの好きなタイプは、

  • フェイスラインがシャープな人
  • 話が面白い人
  • 気が配れる人

なんだそうです。

特に、「輪郭には厳しい」そうで、アゴのラインがカクカクしている人がお好みなんだとか!

神木さんもシュッとしたタイプだとは思いますが・・・。

その他の「話が面白い」や「気が配れる」という点については、浜辺さんのタイプにかなり近いですよね!

お互いにインドアで読書が趣味

お互いに共通の趣味があれば、ぐっと距離が近づくものです。

二人の趣味を比較したところ、

  • 浜辺さんは小説が好き
  • 神木さんは漫画・ライトノベルが好き

という読書好きな共通点がありました!

また、浜辺さんは「かなりのインドア派」だそうで、1人の時間が何より好きなんだとか。

一方の神木さんも、基本的にオフの日は「家でゲーム三昧」だそうです。

それぞれ家の中で没頭できる趣味がある2人。

実際に恋愛関係になるとすると、お互いに依存になることもなく、良い距離感を保つことができそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、朝ドラ「らんまん」で夫婦役として共演している神木隆之介さんと浜辺美波さんについて取り上げました。

2人が「お似合い」「結婚してほしい」という声が多数上がっていますが、実際に熱愛報道はまだありません。

ただ、2人はかなり親しい関係で、現場でも楽しく過ごしている様子が伝わってきます。

この長い撮影期間を通して、意外な一面に気づいたり、2人の距離が近づいていけばいいなと願いたいものですね!

「らんまん」についての関連記事は、こちらからもご覧いただけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どんどんシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次