えなりかずきピアノ弾ける?本当に弾いてるのか腕前を調査【ブギウギ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ブギウギえなりかずきピアノ弾ける?本当に弾いてるのか腕前を調査!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

朝ドラ「ブギウギ」に、俳優のえなりかずきさんが登場。

ピアノ・アコーディオンを担当する劇団員・二村(にむら)役です。

えなりかずきさんはピアノ弾けるの?と気になった人も多いはずです。

そして、ピアノ演奏シーンは本当に弾いてるのでしょうか?

そこで今回は、えなりかずきさんのピアノの腕前やブギウギの演奏シーンについてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【ブギウギ】えなりかずきがピアノ・アコーディオン奏者として登場!

ブギウギのえなりかずき

趣里さんがヒロインを務める朝ドラ「ブギウギ」に、俳優のえなりかずきさん(38)が登場。

えなりさんと言えば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で子役時代から国民的な人気を博した俳優さんです。

実は、芸歴36年にして、今回が初めての朝ドラ出演なんだそうです。

そんなえなりさんは、「福来スズ子とその楽団」の最年少メンバーで、

ピアノ・アコーディオン奏者の二村(にむら)

を演じます。

えなりさんは、「ブギウギ」出演に際にして、このように意気込みを語られています!

趣里さん演じる福来スズ子さんを、日米開戦前から楽団員としてサポートさせて頂きます!
暗澹たる時代を明るく逞しく生きていく福来スズ子の姿に役柄としても、自分自身としても勇気をもらいました。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2295364/full/

えなりさんの演技はもちろん、ピアノやアコーディオンの演奏シーンも楽しみですね!

スポンサーリンク

【ブギウギ】えなりかずきはピアノ弾ける?腕前は?

えなりかずき

ブギウギで「ピアノ」「アコーディオン」の奏者を演じるえなりかずきさん。

ピアノ弾けるの?と気になった人も多いのではないでしょうか。

えなりかずきの特技はピアノ!

そこで、えなりかずきさんのピアノの腕前を調査したところ、

特技がピアノ

ということが判明しました!

しかも、その腕前を紅白歌合戦でも披露していた過去があったのです。

実は、2001年にえなりかずきさんは、つんく♂プロデュースで「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」で歌手デビューされています。

そして、その年のNHK「第52回紅白歌合戦」では、ピアノの弾き語りを披露しているのです。

実際の動画がこちです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どんどんシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次