趣里はダンスが上手い?下手?バレエ留学や伊藤蘭の影響も調査【ブギウギ鈴子】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
朝ドラブギウギ鈴子・趣里のダンスは上手い?下手?バレエ留学や伊藤蘭の影響も調査!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン鈴子役を女優の趣里さんが演じますね!

趣里さんのダンスも見どころの一つですが、「ダンスが上手い?」「下手?」と気になる人も多いのではないでしょうか。

実は、趣里さんはバレエ留学の経験があるほどの実力者なんです。

そこで今回は、趣里さんのバレエ歴、母親で元キャンディーズの伊藤蘭さんの影響のついてご紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

ブギウギ鈴子役・趣里はダンスが上手い?下手?

朝ドラ「ブギウギ」で趣里さんが演じるのは、戦後のスター歌手「笠置シヅ子」さん。

笠置さんといえば、音楽に合わせて歌い踊るスタイルで、派手さ・迫力・スイング感が民衆の心を掴みました。

そこで気になるのは、演じる趣里さんのダンスの実力です。

「ブギウギ」放送前ではありますが、予告編でちょっとだけダンスシーンがありました!

これだけでは、上手いか下手かは確認することはちょっと難しいですね・・・。

新人時代の演技の場合は、あえてぎこちなくしている可能性もあります。

ただ、メインビジュアルの趣里さんが素晴らしい「Y字バランス」を披露しているのです!

片足を上げながらサクッとバランスをとっている趣里さん。

この体幹が、ダンスの素人ではない雰囲気が伝わってきますよね。

この足上げポーズの趣里さんを見た人からは、「さすが!」「すごい!」との声が多く上がっています。

実は、趣里さんは女優になる前の「バレエ歴」が長く、なんと留学までされていた実力者

実際に、MVの中で趣里さんがバレエを披露している動画がこちらになります。

※踊りは2:35〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どんどんシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次